background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

暑い日は こかげ道

29度 もう一歩で真夏日でした
暑さだけならまだしも 湿度も高くてエアコンON
我が家のエアコンはたいていドライにしてますけど・・・ね
きのう使ったバスタオルもバッチリ乾いてくれました
庭の紫陽花はぐったりモード 冴えません
 

午後散歩 水遊びがいいのでしょうが汚したくなし
3時半スタートでこかげ道を歩きます
こかげ道

お山のこかげ道 冷風が吹きバッチリですよ
道だって熱くなんてないんです
こかげ道

クマ鈴をつけた方とすれ違います わんこ家族は脇に待機して
こかげ道
 
ヤマユリが咲いてました
この花は野で見るにかぎります いい香りですが強すぎます
こかげ道
 
道の真ん中を歩いてしまうわんこ家族
後ろから来た自転車に気がつかず「ごめんなさい」をしたりして
こかげ道

お薬師さまの湧き水を飲みました
もう少し上ると紫陽花があるんですが ヤブ蚊を恐れて行きません
こかげ道

冷たい湧き水を飲んで 顔がほころぶ4わんこ
こかげ道

お日さまはガンガン照らしているのですが こかげ道は最高です
こかげ道

お疲れさまの4わんこ そして飼い主
1時間半の午後散歩です
こかげ道
6時近くになってだいぶ涼しくなりました
エアコン止めて網戸にしてます 涼しい風が入ってきます

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |