background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

朝から夏日で

朝から夏日になってまます
9時を過ぎたら陽の当たるアスファルトは歩けません
こんな日は真昼の散歩に川原へ行きます


自画自賛 きょうのナイスショットは「わんこと空」
水が大好き

きょうも 新アイテムのふう太です
水が大好き

隊長激写 泳いでます
リモっこ

きょうの川原は生ぬるい風が吹いてます 乾いた砂はアッチッチになってます
でも濡れた身体にはほどよく感じます
水が大好き
 
くん子さんとセブン
飼い主も膝の上まで入っています
防水でないカメラを首から提げて 転ばないように気をつけてます
水が大好き

上流から「くん子・リモ・ふう太」 セブンは私のそばにいるんです
水が大好き

新アイテムをセブンにとられないようにと 川の中で全力疾走「ふう太」です
水が大好き

「おいらは これでいいのですだよ」
水が大好き

ふう太やセブンに負けてはいません
リモ隊長も激走ですよ
水が大好き

齧って 棒を半分にしてしまったセブン
湿った太い棒は投げるのが大変なので 飼い主思いと解釈します
水が大好き

新アイテムが流れていきます
川に沈んだ棒の方に魅力を感じたふう太です
(新アイテムは飼い主に拾わせました)
水が大好き

最後の画像は ナイスショットをもう一度

水が大好き
家に戻って わんこを洗いタオルでゴシゴシ
タオルはその後 わんこ用洗濯機へ
午後から干して優雅には乾いちゃう・・・ 暑いけれど洗濯日和
3日続いた好天気 あすからの週間天気はすべてに雨マークが入ってます
またまた梅雨空に戻っちゃうんですよねぇ~

暗くなっても暑さが続きしんどいです 
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |