background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブン 右オオカミ爪負傷です

午後から雨予報
それならばと 雨の降る前のドッグランに行ってきました
曇りのはずが時々薄日 蒸し暑かったです


ボールを口から離し 投げてもらうのを期待しているセブン
ドッグラン

期待に応えて投げてあげます
「あれぇ~ セブンが超短足ラブになっちゃいました」
ドッグラン

いつものセブンに戻って 一安心
ドッグラン

今度はふう太がボールをとりに走ります
ドッグラン

芝のランだったのにクローバーに侵略されてます
クローバーもいいですけどね
ドッグラン

雨の兆候? くん子さんの背中にアマガエル
ドッグラン

リモっこさんの背中にもアマガエル
「これってなんだ?」と ガン見してます
ドッグラン

暑いです
バケツの水に手を突っ込んで掻き回したり
パラソルの日陰に入ったり
ドッグラン

リモっこゴロスリ セブンもやったしふう太もやったし
ドッグラン

大型犬が怖いというコーギー君(コーギーは大形犬エリア)
11時半からの予約の前に遊んでみました
なぜかリモっこさんを気に入ってます リモは私の膝に逃げてきました
ドッグラン

コーギー「じゅり君」の他に
隣組だというちっちゃなわんこが外で2頭待機(これがうるさい)
ドッグラン
セブンの負傷はこの後すぐでした
かっこつけてボールを追いかけ フェンスにぶつかってしまったのです
フェンスにオオカミ爪を引っかけたようで「キャン」と一声
血がでちゃいました 触ると痛がりますが歩くのには問題なし
本日はどこの病院も休診日 地区一斉は困りもの!
あすの様子を見て通院するかどうか判断します

午後には予報通りに雨 一時は強雨 今は小休止です
ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |