background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

一週間前の放浪白柴 ご近所でした

歯医者に行く途中 白柴と散歩をしているご近所さん
車を止めて挨拶し首輪を見ると赤
先日 放浪していた白柴ですよ 女の子で「はなちゃん」
足上げチッコをするものだからオスだと思い 尋ねなかったのです
聞いたら足上げチッコはするし 脱走もするんだそうです
やれやれ 無事に戻ってやよかったです


歯医者から戻ると 庭のわんこ用物干しに2羽のキジバト
庭で

セブンの負傷爪 触らせてくれません
何か 事が起きると忘れてますが痛いんですよね
散歩には行きたがるので 置いていくのはしのびなく
やっぱり一緒につれだします


朝は弱い雨 その後は曇りのわんこ家族の町
川原

セブンは川に入らないようにしっかりリードを
川原

きょうの川原遊びで 大発見をしたことがあるんです
川原

それは
川原

くん子もふう太もリモも 川に入らないのです
川原

「ぼくって 遊びを考える役なんですよ」
川原

汚してほしくない時は セブンをお縄にすることに決定です
川原

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |