background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リモっこさんは 遠泳部部長なり

気温は低めの予報だったのに 夏日になりました
水木金と水に入っていないわんこたち
きょうは川しかないでしょう
(爪負傷のセブン 行く気満々ですが留守番です)


中州への遠泳?を試みました
泳いでいるのはリモ部長だけ みんなは歩いて渡ります
ダックス リモっこ

中州到着 中州は全体が湿っていて私は腰が下ろせません
ダックス リモっこ

種が流れ着いたのでしょう 生命力はすごいです
ポーラチュカ?
ダックス リモっこ

ボールを投げるのを待ってます 走るのはふう太だけですけど
ダックス リモっこ

中州の周りは浅いんです 泳がなくても大丈夫
ダックス リモっこ

いっぱい遊んで これから川原に戻ります
ダックス リモっこ

遠泳開始 川原までは50メートルぐらいはあるはずです
ダックス リモっこ

ふう太の胸まである深さ
ダックス リモっこ

もうすぐ川原 お疲れさまの遠泳部長
ダックス リモっこ

濡れていないのは頭だけ 奮闘振りがわかります
ダックス リモっこ

留守番セブン 犬生2度目のハイソックス
靴下をはいた犬

川原に戻っても 走るだけの元気が残っているんです
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |