background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の降る前に

6時スタートの朝散歩は無事に行くことが出来ましたが
その後は小雨だったり強く降ったり 落ち着かない天気です
昼前には雨もすっかり上がり曇り空
午後の3時には雨マークが出ているので 早めの散歩は堤防です


蒸してはいますが これぐらいは散歩日和
くん子のお尻の後ろに わんこカーが止めてあります わかるでしょうか
わんこ家族

母ちゃんはとろとろ歩き リモおじちゃんが引っ張って来ます
ぼくらはいつも待たされちゃいます
わんこ家族

うわぉう~ 雨です
2時を過ぎたばかりなのに小雨が落ちてきました
わんこ家族

西の方は明るい雲 南の方は灰色の雲
灰色の雲が雨を降らせます
わんこ家族
 
カメラをシャツの中にしまい込んだり 出したりしてます
わんこはのんきでいいですねぇ~
わんこ家族

雨が止んでくれました
呼んでも無視して 背中を向けるセブンです
早く前に進みたいのでしょう
わんこ家族

けっこう歩いたので 休憩に入ることにしたのですが
進行方向が気になるわんこがまだいます
わんこ家族

2.5キロほど歩いたので戻ることにしたのですが
横になってしまったくん子を
引っ張ろうとするリモっこなのに 
体重差はいかんともしがたく 横になったくん子は動かせません
わんこ家族

3時15分 雨予報なのにお日さまが照らしはじめました
日が照るとぐっと増す蒸し暑さ 歩くのがしんどくなってしまいます
のろのろくん子にもリードをつけて道草禁止
わんこ家族

往復5キロ
人にも車にも会わなかった 午後の堤防散歩です
わんこ家族
結局 雨が降らない午後でした
早めの午後散歩 おまけに夕食後の散歩付きのきょう

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |