background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

引退決定

引退させるのは二代目わんこカーなんです
使い勝手は95点
使い勝手の-5点は エンジンが前の座席の下にありいつも熱いこと
エアコンの効きが悪いんですよね
四駆だし河川敷を走るのにはバッチリなのですが
調子が悪くなってしまったんです
次のわんこカーは中古の二駆 後部の広さは二代目に負けちゃいます
キャリーを2つ並べて置くことが出来ないけれど
ちょっとだけ落ちついてきたふう太とセブンは適応してくれる思って
修理しないで引退させます 今月中には替わります


最高気温は29度
爪負傷のセブンと採血をしたリモを置いて 母と長男で川原へ行って来ました
母くん子 川原についてすぐにこうなりました
水遊び

砂をバッチリつけてくれます
水遊び

キラキラお日さま ふう太はガンガン泳ぎます
水遊び

これはくん子母 まだまだ現役 その気になればしっかりと泳ぎます
水遊び

サンタ一家の面々も川に入って涼んでます
真夏日にもう一歩の川原ですが 川風があり気持ちがいいです
水遊び

川もひんやり 濡れた川原もひんやり サンタ君もベル嬢も夏バージョン
水遊び

川原に流れ着いたボール発見
水遊び

4時はとっくに過ぎました
セブンとリモがまだ帰ってこないかと待っているはず
水遊び

セブンとリモの通院で黒ラブパピーと会いました
可愛すぎです
原っぱと川原の場所を教えてあげました 来るといいけど!

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |