background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

エリザベス・セブン 1ダースのおもしろ顔

曇り予報なのに 梅雨が明けたような夏空になりました
気温は低めで過ごしやすいです

そんないい日なのに セブンはきょうも通院
靴下の上から傷をなめるものだからお湿り状態 乾きません
エリザベスカラーをもらってきました


きょうの画像は エリザベス・セブンの変顔1ダースです
エリザベス・セブン

ぼく これ嫌い
エリザベス・セブン

あぁぁぁぁ~
エリザベス・セブン

ふう太にも つけてよね
エリザベス・セブン

かなしぃ~んですぜ
エリザベス・セブン

おやつ くだされ
エリザベス・セブン

うまかった
エリザベス・セブン

ありがてぇ~ もう1個 追加ですかい
エリザベス・セブン

つまんない
エリザベス・セブン

歩くのが大変なんだよ
エリザベス・セブン

眠くなったよ
エリザベス・セブン

なんで ぼくだけ
エリザベス・セブン

我が町はあしたも曇り予報
最低気温は18度で 最高気温は21度なんですよ
夏休みなのに気分が乗らない・・・

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |