background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

やせ我慢の半袖生活

天気予報は大当たり
ずっと曇りで気温も低め 半袖で外に出ると涼しすぎ
それでも やせ我慢をして半袖のまま 朝は5時から午後は2時から散歩しました
梅雨はまだまだ明けそうにもない ふう太とセブンの町ですよ


午後散歩 セブンの足を考えて堤防ののんびり散歩
13センチのハイソックスを2枚重ねではかされています
涼しい

わんこの散歩にはバッチリ気温
涼しい

風はほんの少しだけしか吹いていません
涼しい

くん子とリモっこ 気が合いません 見る方向がまるで逆
涼しい

あまりに遅いくん子とリモっこ お縄をつけて歩かせます
涼しい

靴下を履いたわんこが足上げチッコ
涼しい

時間差無しでふう太もチッコ
くん子母ちゃん 危ない危ない 危うしです
涼しい

作業はしていないけれど 通行止めの看板が・・・
わんこ家族はここからUターンです
涼しい

朝の散歩と庭遊び エリザベスカラーのセブンが私の後を歩いてきて
膝にぶつけるんです 何回もやられてしまった「膝かっくん」
きっと故意だと思います

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |