background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

たんぼ道

朝からずっと曇り 時々は邪魔にならない霧雨
目覚めた時はカラーをつけていたのに いつの間にか外したセブン
そのまま散歩に連れ出します 相手はもちろん兄ふう太
家に戻って靴下履かせ お次はくん子とリモの番
朝の散歩が終わっても7時前 一日が長くなりそう~


午後になり 雲の切れ間からお日さまがでてきます
散歩の場所に思いついたのはたんぼ道
~小川のメダカを見に行こう~
たんぼ道

田植えから2ヶ月半ほど 稲は50センチにも伸びてます
たんぼ道

小川は水が満々と流れてました
渇水状態にならないと メダカの学校は出現しません
たんぼ道

水に浸かりたそうなセブン
だいぶ遊んでませんからねぇ~ でも未だダメです
爪はグジュグジュ 乾燥スプレーをつけてます
たんぼ道

川を離れて舗装道
たんぼ道

草むらに顔を突っ込む親子わんこ リモさん不参加
どんなニオイがするのでしょう
たんぼ道

真夏のお日さまが照り出しました
風は爽やか いい気分
たんぼ道

うちに戻ってまずすることは セブンに靴下を履かせること
9~14センチ用です
教えて頂きました わんこ用靴下もあるんですねぇ~
庭わんこ

憂うつセブンと にやけるふう太 
庭わんこ

そろそろ切らないと来年の花芽が出来にくくなります
でもまだ咲かせていたい 見ていたい
コーラスガール
涼しいのはきょうまで
あすからは夏日復活 でも曇り予報なんですけどね

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |