background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

トトロの森へ

お山の雑木林に
   勝手につけた名前は「トトロの森」
 暖かいときはダニがつくしヤブ蚊に襲われるし 秋はクマ騒動があったりして
    ふう太とセブンの兄弟わんこは一年ぶりだ
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

走って走って 何度も往復
   ブレーキをかけ損なって 私の足にも激突をした
      ようやく落ちついて チッコするのは 弟セブン
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

トトロの森の雑木たち 葉っぱは全部 落ちてしまった
   そっと歩けば 乾いた音がし
      ぶっ飛び歩きにゃ 蹴散らされる
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

うわぉー また走った
   私に足にぶつからないように 安全運転してくれよ
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

ここからが「トトロの森」の本番 長い長い雑木と杉に囲まれた階段がある
   弟セブンが階段をのぞく 「トトロはいるかな」
      ふう太兄は 私を待ってた?
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

トトロはいなかったと 弟セブンが報告にくる
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

前に来たときは
   杉の大木が何本も倒れていて
      上ったりくぐったりしたけれど 片づけられてた
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

「ここって 楽しいから明日もこようよ」 弟セブン
   「賛成だ 明日もここに連れてきて」 兄ふう太
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

ふう太とセブンの兄弟わんこが また走る
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

「おいっ 兄ぃ なんか見つかった?」
   「う~ん 今のところ なにも無し」
トトロの森
トトロの森 posted by (C)ken

            「けっこう疲れましただ 応援よろしく」 ふう太とセブン                 
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      


