background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブンの靴は手作りで

セブンのエリザベスカラー
ボタンだけではぶつけて外してしまうんです
そこでラインテープを使いくっつけてしまいます
それでもあちこちぶつけて歩くものだから効果は2~3時間ぐらい
カラーをつけている時は靴下は履かせないのですが
世話やきわんこのふう太が代わりに舐めてしまうのです
靴下の場合は足の細くなった部分を紙テープで巻いて
外せないようにしてるのですが舐めてテープを外しちゃいます
そんな訳で治りが遅くなってます

わんこグッズの入っている引き出しを掻き回したら
おばちゃんが使った手作りの靴が出てきました
なんとこれが優れもの 朝から一度も外しません 偉くなったセブンです


これが手作りの靴
ジーンズを切ってチクチクっと縫い 皮で補強をしてあります
親子わんこで
 
靴を履かせはじめた頃は 躓いていましたがすっかりと慣れました
親子わんこで

痛みはだいぶとれたようで 素直に足をつかませるようになってます
親子わんこで

雨が降る前の午後散歩
リモも誘ったのですが 歩きなら行かないと知らん顔なのでした
親子わんこで
 
小さな公園を出て 花がいっぱい咲いている道を通ります
親子わんこで

兄弟を写していたら 母ちゃんはふせをして休憩でしたよ
親子わんこで

中くらいの公園到着
我が町は子どもたちの姿が見えません なにをしているのでしょう?
親子わんこで

ゾウさんの水飲み場で水分を補給して うんと小さな公園に向かいます
親子わんこで
予報通りにこの後は雨
散歩の後はエアコンつけて涼んでいました
7時を過ぎて寒い部屋 寒いのは私だけらしいですけどね

あしたはずっと雨模様 嫌な水曜になりそうです
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |