background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きのう いっぱい褒めたのに

きのう 朝からずっと靴を外さなかったセブンなのですが
きょうの朝になったら この状態 修理不可能 廃棄処分といたします
壊した
齧って先ちょの方がありません 欠片はもしかしてお腹の中かも

午後散歩でお山に行ったのですが
車の中で靴を外して 靴下に穴を開けていたんです
壊した

散歩の前にまた履かされて
(修理をしなくてはいけませんけどね)
履かされた

本日は曇り日 夏日になって湿気むんむんだから
雑木林はヤブ蚊がいっぱい
わんこもわたしも防虫スプレーをいっぱい振りかけて対策は万全
雑木林

雑木林はこんなキノコが生えてます 直径は10センチ
何でも食べたいわんこたちが一顧だにせず 毒なんだと思います
雑木林

ヤマユリの季節は終わりなんですね ほんの少ししか咲いていません
雑木林
津久井のやまゆり園の事件 信じられません
飼い主は障害のある方とスポーツを通じて交流があったりしてます
命には上も下もありません かけがいのないものです
わんこだってニャンコだって大事にしなければいけないのに
言語道断 いい訳は出来ません

対策は万全のつもりでもヤブ蚊が来ます
せっかくの町民いこいの森 これでは子ども連れは来ませんね
雑木林

トラノオ
雑木林

雑木林の入り口にあるカーブミラーに写るわんこ家族
カーブミラー

庭のオニユリ
邪魔者にされてます 花粉がつくから嫌なんだそうですよ
アゲハやクロアゲハが蜜を吸いによく来ます
オニユリ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |