background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

これって ネモフィラの芽ですかねぇ~

いつ頃から芽を出しはじめたのか定かではないのですが
せっせと引っこ抜いていたんです
ぐうたら飼い主 もしかして花の芽かもとほおって置きました


これってネモフィラの芽ではないでしょうか?
ネモフィラ

去年の春 この場所でネモフィラを咲かせたんです
ネモフィラ
もうすぐ梅雨明け
ギンギンのお日さまが照っても咲いてくれますかねぇ~
咲いたらめっけもの 今どきのネモフィラは貴重かもしれません

朝からずっと曇っているのに最高温度が29度
わんこズはエアコン部屋で寝ています
いちばん暑がりはセブン 二番はふう太 そしてリモっこ
くん子さんは木陰で寝るのがいいようですけど


誰も外にいなくなると 入れてくれと悲しい顔をするんです
蒸すので
 
蒸すので

蒸すので

きょうの散歩は早朝も午後もご近所散歩
曇っていても暑い暑い 照り返しはなくても空気全体が蒸し暑い
公園散歩

公園二つめ
公園散歩

三つ目は ちぃちゃなちぃちゃな公園です
公園散歩
関東も梅雨が明けたそうですね
我が町はまだ 8月になっちゃうかもとお天気姉さんが説明を~
セブンの爪がよくなれば川遊び三昧になるんですけど

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |