background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブンの通院

本日 二つ目のアップ
爪を怪我したセブン 通院しました
通院

普段の勢いはどこへやらのびびりです
通院
爪を傷つけたところから血が滲みてきます
医療用接着剤で爪の外側をカバーしてもらいました
それと化膿止めを1週間分を出されました
なかなか治ってくれません 舐めなければいいんですが
靴下外しが巧みになって困ってますよ

そうそう 今朝の収穫キュウリが4本 毎日採れます 
収穫
人間1本 わんこは3本 リモもしっかり食べるんですよ

午後散歩 ふう太は単独で川原遊びを満喫し
セブンとリモとくん子さんはこかげ道
こかげ道

梅雨か明けて真夏日になりました
こかげ道も風がなく涼しさはほんの少しだけです
こかげ道
 
9時から11時までわんこ車掃除
2時間も頑張りました きれいになってわんこを乗せるのがもったいない?
こかげ道
きのう 宝くじを買いました
大安だったようですね 今回は当たってくれるといいんだけれど!

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |