background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

エアコン三昧

ザーザー降りの朝でした
最近 朝一チッコは散歩の時と決めているらしいセブン
どうしようか迷っていると ラッキーなことに止んでくれましたよ

急いでセブンを連れてふう太も連れて朝散歩
兄弟は一緒じゃないと残されて方が 悲しげな遠吠えを繰り返すのです
兄弟はチッコしてブツしてすっきり 短時間の朝散歩で家に戻るとまた雨が・・・
雨が降ったのを幸いに錦織選手の試合観戦 残念でした


外は雨 まだ朝食前の4わんこ
雨の朝
朝からエアコン 我慢が出来ないほど蒸すんですから

暑い暑い4時 ふう太だけで川原です
東の空は青空が
ふう太

川に入って獲物を見つけてきました
西の空には黒い雲 蔵王の山がすっかり隠れて見えません
ふう太

獲物は木の棒
投げてくれとわたしの前に落とします
ふう太

勢いつけて 棒のレトリーブに向かいます
ふう太

それを何度も繰り返します
ふう太

落ちていた軟式ボールをみつけてきました
今度は川原でレトリーブ
ふう太

1時間の単独遊びは中身が濃いです
マンツーマンで走ったり泳いだりするのですから 
ふう太

セブンの爪 だいぶよくなってきたように思えます
来週にはわんこ家族の4頭がそろって川遊びが楽しめそうです
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |