background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

カミナリゴロゴロ 真っ最中

朝からカミナリ注意報が出てましたが
晴れ天気です 洗濯物をいっぱい干しました
きのうのランで身体に水をかけて遊んだ後始末です
セブンだって足が濡れないように頭にはかけてあげたんですよ

きょうからずっと真夏日予報
エアコン+扇風機同好会のわんこ家族はゆったりと寝っ転がってます
午後になって雲が広がり カミナリゴロゴロ
洗濯物をあわててしまい 本を読んでいたのにいつしか眠りに


午後散歩の時間が来てもカミナリゴロゴロは元気よく
ご近所散歩になっちゃいました
雷注意報中
 
可哀想だという相方の意見を取り入れて 足袋を外したセブンです
雷注意報中

リモとくん子は相方さんに連れられて
雷注意報中

のんびり ゆったり歩くのが好きなわたしと
さっさと歩きたい相方さん
雷注意報中

セブンが追いつこうと引っ張ります
雷注意報中

のんびり歩きにはつき合えないと
相方さんとくん子とリモは行っちゃいました
雷注意報中

家に戻って相方さんにミニトマトをもらった面々
雷注意報中

わたしだって収穫してあげちゃいましたよ
雷注意報中
カミナリは止みましたが注意報はまだ発令中
夜になって一雨きて 涼しくなると嬉しいんですけど

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |