background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

エアコン同好会

暑い暑い暑い とにかく暑い
去年まではこんなに暑くなかったような気がするけれど
どうだったんでしょう 覚えてません

5時半の朝散歩が終わったら もうエアコンスイッチONなんです
ぐだぐだぐだぐだ ゴロンと横になって涼んでいるのは
エアコン同好会の面々です


くん子母さん テレビの横に陣取って
くん子さん
 
最近のセブンくんはケージに避難?
エリカラをつけられたり 靴下やら足袋やらから逃げる算段
セブンくん

リモさんは扇風機のすぐ近く
リモさん

ふう太くんは長い顔です
ふう太くん

下から見てもこんな顔 
長すぎるって・・・
ふう太くん

セブンの顔はこんななのにねぇ~
えっ 寸づまりですか
セブンくん

リモ隊長も長かったぁ~
リモさん

くん子さんはちょっと出した舌がチャーミング
くん子さん
これから2週間は暑い暑い日になるんだそうですね
わんこも人もぐーたら生活が続きそうです
セブンの爪は薄皮がはってきました 水に入れたらグチャグチャ?
後4日 月曜日には水解禁かも

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |