background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ありがとうの10年間

10年間 お世話になった中古の二代目わんこカー
乗るのはきょうがラストの日になりました

西日のあたるわんこ原っぱ
この車が来た時はらん子姉さんとくん子とリモの3わん家族
くん子の10BABYが乗った時は13わんこ

 
「ありがとう」 「二代目わんこカー」
わんこカーと

セブンの足はまだ×だけど 川原へ続くわんこ道を歩いてみました
ついでに川原もちょっとだけ
「走られました」
川原で

大きな声で呼んで戻っては来たものの
川原で

やられちゃいました
川原で

きょうは今年いちばんの暑さに感じましたから
気持ちがよかったでしょうねぇ~
川原で

足袋を止めた紙テープがはがれかけてしまいました
川原で
足袋が外れないうちに戻って
手当をしてあげないといけません

5時半 朝の散歩に出発します
覚醒前のわんこがいます 我が家の主役はセブンかも
朝わんこ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |