background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕暮れ時のわんこたち

暑くて暑くて しんどいのが続きます
金沢の妹夫婦は1時前に帰って行って
千葉の息子は5時の新幹線


そんなこともあり わんこ遊びの午後散歩は
夕暮れ時になっちゃいましたよ
夕暮れ時

本日公認 ぶっ跳びセブン
夕暮れ時

一週間のご無沙汰でした
チワワのコタロウも一緒なんです
夕暮れ時

犬生初 コタロウは川の中に入れられて固まった
夕暮れ時

ちょっぴり深いところで泳ぎの練習
夕暮れ時

リモ隊長も我が家に来た年は 水に入れなかったんだよね
夕暮れ時

いつもの夕飯時がせまります
夕暮れ時

わんこ家族と一緒に遊ぶと鍛えられそう
夕暮れ時

あしたもいい天気になりそうな予感がします
夕暮れ時
セブンの傷 乾燥剤をつけてまたまた足袋
わんこ夕飯 1時間遅れになりました

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |