background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

帰り道はすごい雨

曇り日なのでちびっこHも連れてドッグランへ
きょうはズルして大きなランに入れてもらいました
ランにはいつもの顔見知りわんこが2頭だけでしたからね


ふう太のボールがほしいノア嬢
ドッグラン
 
曇っていても暑いです
我が家のわんこはもうへたれ気味
ドッグラン

ちびっこH セブンを相手にボール投げ
ドッグラン

この季節 黒で長毛のわんこは気の毒ですよねぇ~
ドッグラン

セブンとちびっこHは絶好調
「出すな」と言ったのに
ボールを出してしまったと報告に来てくれました
ドッグラン

ふう太はわたしとボール投げでした
東屋の下 コンクリートは冷たいんでしょうね
ドッグラン

セブンも東屋に避難してきます
「オレ様もあっちぃぜ」
ドッグラン

ちびっこH ふう太のボールを大きくて遠くまで投げるのは無理なんだとか
ドッグラン
1時間のラン遊び くん子さまとリモさまは東屋で涼んでいただけ
年寄りわんこは無理をしません

帰り道 もうすぐ我が家というところで
激しい激しい雨が降ってきました 前が見えません
久しぶりの雨 きょうの水やりは省略です

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |