background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ペース 狂いすぎ

ペースの狂う原因は
その① 連日のアッチッチ気候
その②  ちびっこ姉弟の登場
その③     セブンの怪我
その④    夏ばて気味かも

本日も激務なわたし
5時半の朝散歩 若手組と年寄り組の2回戦
日陰はまあまあいいけれど お日さまの射す場所はもう暑い
9時半 ちびっこHをつれて床屋さんへ
床屋の帰りにマックに寄ってハッピーセットを
11時半 わんこ家族を連れてフィラリア薬をもらいに病院へ
本日の体重は
リモッペは 6.1キロ ちょっと太った
くん子様は   27.9キロ 増減無し
兄ふう太 29.1キロ ちょっと太った
弟セブン 26.7キロ ちょっと痩せた
帰って昼食 いただきま~す
午後3時半 ちびっこYを連れて本屋さんへ 国語と算数のドリル購入
帰りにはわんこカーにガソリン給油25.53リットル 初給油です
合間合間にオリンピックや高校野球を見たりして


5時 ようやくわんこの散歩です
木かげ道

わんこ家族の住む団地の半分は日が照ってます
木かげ道

足と手にたっぷりつけた虫除けスプレー
顔につけなかったのが失敗でした ブンブンブンブンよってきます
木かげ道

Pに戻ってほっとします
木かげ道

さあ わんこカーに乗ってご帰還です
帰ります

帰ります
普段のわたしはこんな激務はなかなかありません
暗くなっても激務は続くのでありました

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |