background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

28度の川原遊び

午前 何となく曇り空
昼 お日さまいっぱいの32度
午後散歩の時間には またまた曇って28度


午後散歩にはちびっこHのおまけ付き
川原で

セブンを相手に細すぎる棒を投げます
川原で

こんな近くじゃつまらないけど・・・
川原で

ちびっこにつきあうのは止めにしたセブン
川原で

ボールの方がいいようです
川原で

怪我した爪にマニキュアを塗ってきたのに穴掘りですよ
川原で
 
ふう太がボールをほしがってますが絶対に渡しません
川原で

サンタ君もほしいのですが絶対にダメ
川原で
セブンに遊んでもらえなかったちびっこH
サンタパパとシジミ取りをしてました 収穫は20個ほど

家に戻ってからだを洗い バスタオルで拭いたなら
セブンの爪には乾燥剤がスプレーされ 足袋をはかされるのでありました

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |