background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

3+3+3 9わんこの原っぱ遊び

     原っぱへの入り口に
        赤い車とクリームの車が止まってた
          赤がキッカ一家でクリームはサンタ一家だ    
      当然 我が家も仲間入り
     お山の原っぱ

     ふう太は サンタくんのそばに行って
        遊び道具を物色中 自分のも他犬のも関係なし
     お山の原っぱ

     ふう太に ボールを持って行かれたサンタくん
        抜き足差し足 奪い返しにやってきた
     お山の原っぱ

     セブンのことが大好きで
        いつもそばにいるカムイくんもやってきた
     お山の原っぱ

     きのう キッカが子供を産んだ
        男の子が5 女の子が1 全部で6
           父さんワンコが ここにいるカイトくん
        ピィピィ鳴きながら おっぱいを飲んでいるんだろうな
     お山の原っぱ

     きょうの5わんこ地方は
        寒い寒い一日になった 最高3度
           雪も ちらっと落ちてきたり  
     お山の原っぱ

     お日様が出てきた
        寒い日のお日さまは ほっとする
     お山の原っぱ

     
     あしたはどんな天気になるんでしょう
        穏やかな穏やかな一日になってくれると
                            嬉しいんだけれど     
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


