background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

たっぷり2時間

午後散歩は3時半のスタートで川遊び
なんとふう太とセブンの町の3時半は25度です


25度だし川風も吹いていて 最高のコンディション
川は最高

セブンはザブザブ歩いて 母はゆったり歩きます
川は最高

リモさんは・・・
くん子さんにあわせてますよ
川は最高

ちびっこも川に入って楽しんでます
川は最高

この後 岸に戻ろうとして転んじゃうんですけどね
川は最高

セブンとふう太は中州まで行っちゃいます
川は最高

わんこと一緒 ちびっこもグッショリと濡れてます
川は最高

セブンにボールをとられたふう太
ちびっこに棒を投げてもらっています
川は最高

サンタ一家も合流し 本日の川遊びは2時間たっぷり
川は最高

家に戻ってちびっこ洗って リモも洗って
くん子親子はシャワーで流して
いつもは6時半の夕食タイムが7時台になっちゃうのでありました

ブログ村 応援いただけるとうれしいです

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |