background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

最高温度は27度ですが

現在の我が家に人の数が9います
最高気温は27度でも暑いのを通りこしてますよ


朝に着いた長男一家
ブラバンの関東大会で前回来られなかった長女が「海へ行きたい」と
わんこ無しの子どもだけで海ですよ
わたし一人でわんこが4と子どもが3では面倒が見られません
海

きっと去年以来の海
海

でっかい流木と遊んでいたら 波に運ばれ足にゴツン
海

いちばんちびっこが埋められたり
海
ちびっこもわんこも海が大好き 一緒です

この後は温泉にはいってのんびりし 帰りはご希望により回転寿司
3時過ぎにはご近所ちびっこもやってきて大騒ぎ
5時前に末っ子夫婦も合流し うわおぅ~です
大騒ぎの影響もあり散歩は近所だけになってしまったわんこたち
さぁ~ 人間さまのこれからの計画は・・・

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |