background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

台風一過 静かな日

千葉からやってきた大型台風が去りました
台風一過とはよく言ったもので なんとなんと静かです
いつもの暮らしに戻ってほっとする飼い主夫婦
いじられリモっことふう太ものんびり
あしたは墓参りの予定です


朝だけ晴れ あとはずっと曇りになったなったきょう
30度には届かないものの 風がなくって蒸し蒸ししてます

わんこ家族は川原の散歩
川原には草が生えてリモが見えなくなってしまいます
蒸し蒸し

草のまばらなところまで来てリモっこ登場
くん子さんはもう水の中
蒸し蒸し

いよいよみんな水遊び
蒸し蒸し

遠くに行ってもこの浅さ リモが歩いて遊べます
蒸し蒸し

軽やかリモっこ 快調に走ります
蒸し蒸し

水もぬるいし 風がないんですよね 
蒸し蒸し

川原の最上部の方までやってきました
蒸し蒸し

今夜は雨予報 しっかり降ってくれると助かるのですが・・・
蒸し蒸し

ようやく登場 くん子母ちゃん
きょうは蔵王も見えません
蒸し蒸し

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |