background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ほんとの台風

夕べから激しい雨 そして風
JRは早々に翌日の運休決定まてしちゃったし
お疲れ気味のわたしとわんこ
それでぐっすり眠り 体力回復 起床は7時
その時も雨はものすごくってテラスの下の机もグッショリ状態
朝の散歩なんてとっても出来そうにありません

8時を過ぎて小雨状態 11時ぐらいには止みました
毎日のように水まきをしていた庭は生き返ったようになりました
そしてお日さまギラギラ 暑い暑い 蒸し暑くって
ご近所散歩も行けそうにありません


4時近くになり雲がいっぱい お日さまを隠します
いつもの川は満水状態 川原はどこにも見あたりません
台風一過

河川敷なら遊べそうなのですがグッショリだろうし
セブンとふう太は川に突入をしてしまうだろうし
堤防歩きを選びます
台風一過

吹く風が生ぬるいです
台風一過

レンズにはセブンの鼻スタンプが
台風一過

しばらくの間 鼻スタンプに気がつかず~
台風一過

曇ってますが暑い暑い わんこのベロが長く伸びます
1.5キロ歩いて戻ります きょうの散歩は午後散歩だけの3キロコース
台風一過

週間天気予報は曇りマークばかりが続きます
でも温度は真夏日のままなんですよ
台風一過

ぶろぐ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |