background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原出現 水遊び

残暑が厳しいです
飼い主は歯医者に行って
帰りにはがん検診の結果を聞きに行きました
次の歯医者は3ヶ月後 がん検診は問題なしです
これで午前中の大半が終了しちゃうんですよねぇ~


歯医者の帰り 川の水は少なくなって見えたので川原に行ってみました
水の濁りは消えたものの まだまだ多い水でした
わんこ家族

くん子さん 超リラックス
わんこ家族

台風後3日目 最近は夜も朝も温度が下がってくれません
わんこ家族

川原の広さはいつもの5分の1
川の深さはまだ見当がつきません
わんこ家族

油断してました
わんこ家族

私だけではありません くん子母もご覧の通り
犯犬? もちろんセブン
川遊び

穴掘りセブン 周りを気にせず延々と続けます
わんこ家族

また台風が来ているらしいですね 直撃はもういりません
川遊び

毎日のように夕方になると雲が湧きます
雲が湧くと温度が下がらないので困るんですけど・・・ 
川遊び

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |