background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

無風 蒸し蒸し 虫いっぱい

台風の影響 朝は小雨
セブンが庭に出ようともしないので 小雨の中を傘さして朝散歩
トイレで出来るし 庭でもするのに外の方がいいんですよね
きょうは27度までしかならなかったようですが
蒸し蒸し蒸し蒸し エアコンがないと過ごせません
わんこたちは興味のないオリンピック
100メートルリレーもしっかり見て すごぉ~いでした


午後散歩 川は水が増えただろうとこかげ道に行きました
虫除けスプレーをバッチリしたのに 虫がいっぱい寄ってきます
わんこ用虫除けを私も顔に追加です
蒸し蒸し

蒸し蒸し無風 虫がまだ来ます 私を格好の獲物と思ったようです
蒸し蒸し

どのコースを選んでも蒸し蒸し無風 そして虫 虫 虫
蒸し蒸し

わんこには寄らない虫
私の着ている黒い服がいけなかったのか・・・
蒸し蒸し
 
お山であったイベントが終わり 次々に降りてくる車
道の真ん中を大手を振って歩くことが難しくなりました
蒸し蒸し

Pに戻ってドライブに切り替えます わんこカーのエアコン最高
蒸し蒸し
きょうは朝まで雨
あしたの日曜は午前が雨 そして火曜はずっと雨
台風の影響がもろに来そう~
わんこ退屈 私も退屈 読書ですかねぇ~

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |