background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

いのしし 暴走中!!

ふう太とセブンの町も猛暑日になっちゃいました
わんこも人もエアコンのある居間に入って
オリンピックの観戦しかやることがありません(読書も無理)


4時になって水遊びをさせようとした曲がり角に
こんな看板が出ています
なんとなんといのしし 暴走中!!ですよ
えっ
一昨年 道路を横切って河川敷に向かうデカいのししを
2度見たことがありました 怖いです
川原にわんこのではない巨大な足跡があったような気もするし・・・

それはさておき 猛暑日ですから遊ぶ場所は川しかありません
猛暑日

昨日の雨で濁りの入った川ですが
くん子さんは至福の顔でどっぷりと浸かります
猛暑日

セブンの赤ボール 離した隙にふう太がゲット
猛暑日

少しでも冷たい場所を探すくん子さんです
猛暑日

リモっこさんも積極的に川の中に
猛暑日

ボールを追いかけ ガンガン行くのはふう太です
猛暑日

青い空と白い雲 わんこは4頭
猛暑日

セブンは今日も穴掘りわんこ
猛暑日

リモっこ隊長 ゴロゴロわんこ
洗いがいのあるわんこです
猛暑日
今日は猛暑日
明日は台風上陸 大雨予報
今年の夏は変な天気ばっかりです

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |