background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ただ今大雨 真っ最中

今 7時半を過ぎました
南東北にあるふう太とセブンの町は
大雨の真っ最中です 予報では日付が変わる頃まで降るようです
大雨 洪水 暴風警報も出ています
とは言っても 我が家は高校生クイズをみながらああだこうだと話してますが・・・


雨の降る前にと今日はドッグランに行って来ました
ドッグラン

平日の午前中は 毎回おんなじ三家族だけ
ドッグラン

嵐の前の静けさ? くん子さんはのんびりと
ドッグラン

不規則に転がるこのボール フェンスの外に出ちゃいます
ドッグラン

飼い主はぐるっと廻ってボールの回収に
ドッグラン

甘えっ子リモ 余所の飼い主さんのそばにずっといます
ドッグラン

バットに水がいっぱい入っています
ジャブジャブジャブジャブ
川でなくてもすっかりびしょ濡れになるふう太とセブン くん子母もです
ドッグラン
余所のワンコと一緒だと
バチバチバチバチ 写真を撮るのに遠慮がありますよねぇ~

関東も台風被害がひどかったようで
東北はただ今真っ最中ですが被害が出ないといいけれど
明日は北海道 こっちも心配ですよねぇ~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |