background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

台風は海まで汚していきました

台風は日付がかわる頃には収まりました
なんとまあすさまじい雨だったこと 午前のうちにランで正解でした

台風一過と思わせたのは早朝だけ
その後は晴れたり曇ったり
3時頃にはまたまたのザーザー降り
怪しいと思い洗濯物を取り込んだすぐあとでしたよ


海はどんなになっているかと遠征しました
汚れた海

こんなに汚れた海を見たのは初めてです
汚れた海
 
波打ち際は流れ着いたゴミでいっぱい
ゴミ点検に熱中するセブンは叱られてばかりいましたよ
(ここはこれでも超きれいな場所なんです)
汚れた海

本日 気の毒だったのはリモっこさん
水が大好きなくん子さんに引きずられ 何度も入水
汚れた海

「ぼくはどうすればいい・・・」
バッチィ海と戦うか退却するかの思案中
汚れた海

くん子さんは考えません 水があれば入ります
汚れた海

ボールはいっぱい見つかります よりどりみどり
汚れた海

びしょ濡れリモっこ 洗うのは飼い主ですけど
汚れた海

ここはいつもの川の河口です
汚れた海

北の空は青空ですがこの場所は曇り
真夏日ですが砂も熱くはなっていません くん子様は笑顔です
汚れた海

おおおぉ また行って来ました
汚れた海

防潮堤を上ります
階段を歩くのは飼い主とふう太だけ
リモっこさんのしかめっ面がなんとも言えない海遊びの巻でした
汚れた海

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |