background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お山の公園

今朝は23度 だいぶ涼しく感じます
朝の散歩はご近所まわり のんびりと歩いてきました
道の真ん中にヤマカガシが轢かれてました
棒きれで端っこの方に動かしたら
セブンがビクッ 弱虫わんこなんですよねぇ~


町の図書館へ行くのに わんこはお供
6冊返して4冊借りて 多分3日で読み終わります
図書館の帰りに寄ったお山の公園
台風でちぎられた葉っぱ付き小枝が散らばってました
お山の公園

初めて見た花 パイナップルリリーと名札がありました
お山の公園

蔵王が見える展望台ですが 曇っていて見えません
お山の公園

お山のてっぺんまで行くはずでしたが霧雨が降ってきました 
お山の公園

カメラを濡らしたくないので戻ることに~
お山の公園

ゆるい下り坂
カメラを背中にまわし湿らないようにし歩くペースは変わりません
お山の公園

木の下で小休止も
お山の公園

きれいな花があると小休止
わんこと一緒の写真を撮ろうとするのですが
指示通りには並んでくれません
お山の公園

駐車場にようやく到着
ドーベルマンを飼っているという方に声をかけられました
セブンとふう太がベロベロ攻撃でご挨拶
ドーベルマンって怖い印象があったのですが 人好きなんだそうですね
お山の公園
本日の最高気温は27度 でも蒸してます
贅沢は言えませんね 真夏日解消でもうれしいです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |