background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

一日中の雨降りです

気温が低いのはいいのですが 朝からずっと雨なんですよ
予報では午後には曇りになるはずなのに
台風の影響なのでしょうかねぇ~
わんこと一緒に午前も寝て
小雨の中に行った午後散歩の後にも寝ちゃって
図書館から借りた四冊目の本がまだ読み終わりません



小雨の中の午後散歩 気温は22度だと思います
エアコンつけたら温風が出てくるんです

雨でもわんこはこんなにいい顔
小雨中

ポツポツ小雨になってくれました
小雨中

原っぱ遊びも出来たのですが ぐしょ濡れになるのを避けたんです
小雨中

誰もいないのをいいことに リードを離したふう太とセブン
小雨中

サギでしょうか 群れで飛んできました
小雨中

雨の日わんこ 背中の濡れは少しでもお腹はグッショリなんですよね
小雨中

寝てばかりいてもお腹は空きます
わんこご飯の定時になって リモにワンワン吠えられました
くんもふうもブンも私に合わせてくれるのに!!!

明日も雨 昨日から5日連続の雨になりそうでドライブ中心かも
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |