background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

嵐の前の静けさですが

明日の午後 大型台風10号が上陸しそうな予報です
東北の太平洋側から上陸するのは観測史上初だとか どんなになるのでしょう
どこにも行かず じっとして通りすぎるのを待つしかないかも


夕べからずっとずっと降っていた雨 2時頃に小雨になりました
散歩は今がチャンスと霧に隠れたお山へ行ってみました
わんこたちの後ろには白い霧が流れています
お山へ

夏日になって半袖着用 お山は生ぬるい風が吹いてます
けっこう強くてリモとくん子の耳がふわっとなって
お山へ
 
雨が上がりました 草のお湿りがなければ最高なのですが
お山へ

みんなそろって散歩が出来てよかったです
お山へ

わんこのそばに霧がよってくれれば幻想的?だったのに
お山へ

原っぱが整地されました
子どもたちの遊び場が出来るんだそうです
お山へ

ドッグランを作るようにお願いしたのですがダメだったんですよ
わんこ仲間に働きかけて意見を出したんですが・・・
お山へ
今は夕方6時 微風が吹いているだけのふう太とセブンの町
嵐の前の静けさなんでしょうかね

蒸し蒸しで3日ぶりにエアコンON
涼しくなったり暑くなったり 台風来たりで大変です 
ブログ村です 応援クリック ありがとうです


にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |