background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

4時半 台風は去ったかな

朝 起きてちょっと拍子抜け
風は吹いているものの雨はありません
後日にしようと考えていた町の健康診断に行くことにしました
わんこご飯が終わった7時45分 いざ出発
到着番号20番 10時前には帰ってこれました
ささっと食事し 10時にはわんこ散歩のご近所まわり


写真で見る限りでは 台風襲来直前には思えません
大荒れ直前

台風襲来のため 圏内の小中学校はすべて休校なんですよね
学校には先生方の車も少しだけでした
大荒れ直前

道路を歩いているのは わんこ家族と私だけですけど
大荒れ直前

10時半 雨がポツポツ降ってきて我が家の前まで戻ってきました
大荒れ直前
家に入って 水入りヨーグルトを準備してると
バラバラバラッと大きな音で降ってきた雨
それからはいっぱいいっぱい これでもかと言うほど降ってくる雨
我が町にも避難準備とかが発令されたり

私らはいたってのんびり
本を読んだり わんこをいじったり 寝ちゃったり
いつもと変わらぬ平和な時間を過ごしちゃいました

16時 雨が小降りになって 雲間から青空が見えてきました
台風はどうなっているのか情報はイマイチだけど
「えぇい 行っちゃえ 5時からの午後散歩」
大荒れ直後
 
これってまさしく「台風一過」
大荒れ後
くん子とリモの順番では
ぞろぞろ出てきたワンコの散歩に人間さまの散歩
恥ずかしいのでカメラはしまって散歩しました
明日は台風一過の好天気
お山も川原も原っぱもわんこ遊びには無理だと思うけど
久しぶりの青空 真夏日になりそうですよ

川の増水の心配があり まだ安心は出来ませんけど
ようやくの一安心
ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |