background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

9月スタート 暑いラン

今日から9月 涼しくなると思っていたのに暑いです
エアコンのフル活動はまだまだ続きそう


川は増水中でまだ泥流だし
走れる場所はドッグランと思ったのですが
お日さまガンガン パラソルの日陰に集まってしまいます
暑いです

ふう太は大きいボールを持っていたのに
リュックの中からピィピィボールを自分で出したんですよ
暑いです
大きいボールはどこだろうと探したら リュックの中に入れたあったり

このお二人さんもちょっと走ったらすぐ日陰
一つしかないパラソルの日陰は大混雑になってしまいます
暑いです

あんまり暑いので事務所のお姉さんにパラソルを追加注文
3本追加で合計4本になりました
暑いです
 
日陰にいると吹く風はとっても爽やかですけど
事務所の外壁にある温度計は34度を指していたんです(日陰です)
予報は27度だったのに
暑いです
  
パラソル日陰は大活躍ですが
暑いです
セッティングが大変 片付けるのも大変です

今度は九州に台風がきそうです
九州地方は雨無しでカラカラなそうだから
被害のない範囲で降ってくれるといいですね 
ふう太とセブンの町の天気予報は30度に届かない毎日
それでもこんなに暑いのはどうしてでしょう

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |