background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

なんでそんなにバッチクなるの

真夏日には届かないのですが とっても暑く感じます
1頭ずつの朝散歩が終わる頃には
汗だくだくでふらふら状態になってしまいます
(錦織君のおかげで寝不足もあるんですけど)


午後散歩 思いっきり走らせるには川原です
のどか
川原への降り口にはまだ水が
リモは抱っこで運びます 長靴は必須アイテム

今日の主役はふう太です
はじめはこんなにきれいだったんですよ
のどか
 
昨日まで泥流 今日はだいぶきれいになってきました
のどか

のんびり のんびり
のどか

のどかな午後です
のどか

例外はありますけどね
短足わんこは川に入ればこうなってしまうんです
バッチィ

河川敷に何かを発見 駆けだすわんこ
セブンとリモは訳もわからず ふう太の走りにつきあいます
バッチィ
リモは途中でリタイアし
指笛の合図でセブンは戻ってきたのですが
ふう太が戻ってこないのです

しばらくして戻ってきたのは このわんこ
バッチィ

こんな色のわんこは見たことがありません
まさか「オオカミ」ではないですよね
バッチィ

川に入って 汚れと嫌なニオイを落としてもらいましょう
バッチィ
バッチィわんこ シャンプー使ってゴシゴシゴシゴシ
ニオイはなかなか落ちてはくれません
何度も何度も洗って汗がだくだく
今日の汚れは想定外なり!
ご苦労様の私です  

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |