background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

堤防散歩 濡れました

30分ほど雪が降り 
   庭は白くなったけれど
      雨に変わって溶けちゃった
今日の天気はずっと雨予報
   最高温度も3度ぐらい?
      雨ですっかり濡れてしまった堤防を
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

灰色空と ふう太兄
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

うちのわんこズ
   カメラの意識は全くなし
      生まれたときから見慣れた光景なんだもの 
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

ちょっとだけ
   自由になれた ふう太とセブン
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

こんな日は
   誰も散歩に来ないと思うけど
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

くん子とリモっこ
   ふう太とセブン 
      リードでつながれ ゆっくり歩く
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

あれぇ~
   リモっこおじちゃん 雨嫌い
       もう戻っちゃいますか?
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

短足わんこは
   お腹の下がびしょ濡れだよね ちょっと気の毒
小雨中
小雨中 posted by (C)ken

クリスマス寒波がやってきている
   あした あさって 
      10センチぐらいの雪が積もると嬉しいな

             ブログ村 よろしかったら応援クリック
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




