background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕暮れ時の涼しい場所は

暑いです もしかしての夏ばて そんな感じの飼い主です
午前はスポーツクラブのボランティア
会場が体育館なものだから窓が開いていても暑いんですよ
わんこを連れて行かなくて正解でした
気温は27度とかですが湿度が高い
この湿度が暑く感じる元なんです
いつになったら秋が来るのか 最近はそればかりを願ってます


昨日 オオカミになってしまったふう太でしたが
今日はいつものラブに戻っています
わんこ家族

微風ですけど涼しく感じます
お日さまはもうすぐ沈んでしまう時間です
わんこ家族

堤防には次から次へとワンコが来ます
4わんこを見て怖がってワンワンワンと吠えるんです
わんこ家族

大所帯は河川敷に降りましょう
わんこ家族

東の空に浮かんだ白い雲を夕日が照らします
わんこ家族

いつもの川の支流です こっちの水はまだ汚れています
「入りてぇ~」 間違いなくそう思っているふう太とセブンの兄弟わんこ
兄弟わんこ

台風12号 明日は九州
ずっと離れたふう太とセブン地方も曇り時々雨なんですよ
蒸し暑さは続きますねぇ~

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます   

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |