background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

友だちわんこと一緒の散歩

3時の気温は28度 相変わらず蒸してます
朝 セブンの爪切り
深爪をして可哀想なことをしちゃいました
これで川原での放牧はあきらめて 今日も堤防散歩です


歩き出して約10分 堤防を走ってくる車が・・・止まりました
その車を ふう太とセブンは座ってじっと見ます
堤防散歩

サンタ君ちの車でした
そばに行きたいのに指示は待て
堤防散歩

しばらくぶりのサンタ君
堤防散歩
 
駆けだしたお孫ちゃんを追いかけて サンタ君一家はどんどん前へ
堤防散歩

ふう太とセブンもフリーにして
堤防散歩

セブンだけがサンタ君一家を追いかける
堤防散歩

戻ってきました 300メートルほどを並足で
堤防散歩

下流にヒマワリ畑があるとサンタママが教えてくれました
行って見ました ヒマワリ畑
ひまわり畑

今日は9月の4日 最盛期は終わってますよね
今朝の新聞で紹介されたようでたくさんの方が見に来てました
わんこ好きにたくさん声をかけられた4わんこ!
ひまわり畑
摘んで帰ってもいいらしく皆さんが持っていました
中には一抱えも摘んでいる方がいて 家中をヒマワリにするのかも
我が家は2本だけ摘んで玄関の花瓶に挿しました

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |