background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

暑くて外はしんどいです

朝6時前の散歩 もう暑くてしんどいです
お日さまが出たら 外になんか出られません
日中はエアコンつけて わんこガムをガジガジ噛んで憂さ晴らし
外になんか出られない

午後の4時 曇ってきたけれどアスファルトは歩けない熱さで
わんこ家族の行き先は川原しか考えられません
真夏日 夕暮れ

私も水に浸かる準備をしてきたんですよ
真夏日 夕暮れ

リーダーは私 みんなそばに歩いてきます
真夏日 夕暮れ

あれっ ふう太が戻ってしまいます
真夏日 夕暮れ

昨日の杭 流されずにまだありました
真夏日 夕暮れ

川に入って身体が冷えたら おつぎは駆けっこ
真夏日 夕暮れ

だんだんだんだん 日は傾いて
真夏日 夕暮れ

濡れた身体に微風があたり 心地よさを通り過ぎ寒いほど
真夏日 夕暮れ

家に帰ってわんこと一緒にシャワーを浴びます
真夏日 夕暮れ
明日は真夏日解消 午後からは雨予報 ほんとに涼しくなってくれるでしょうか?

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |