background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日の主役は 兄ふう太

真夏日解消
朝散歩が終わってのんびりしてると雨がポツポツ
すぐにザーザー 激しい降り
天気予報じゃ午後の3時からになっていたのに!

1時間ほどで止んだ雨
エアコン我慢でしのいでました


3時からは雨予報なので わんこの遊びは雨の降る前
ドッグランに行きました
ドッグラン

今日の主役はこのわんこ ゴロンゴロンの兄ふう太
ドッグラン

主役に劣らぬこの態度はくん子母ちゃん
座ったままでのボールキャッチ もちろん失敗
ドッグラン

主役にたしなめられてます
「なんだよ 母ちゃん」
ドッグラン

いよいよ本番 地面から30センチも浮いてます
ドッグラン

ジャンプする瞬間も
ドッグラン

頑張りすぎて 息がハーハー
ドッグラン

今度はボールを追いかけろ
ドッグラン

クリが落ちはじめたというので行ってみました
残念 これはまだまだ
ヤマグリ

橋より向こうはわんこが禁止 これも残念
公園

3時が過ぎても6時になろうとしても雨は降ってきません
明日は大雨予報なのですが・・・ 台風13号はどうなりますか

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |