background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

無敗Tシャツ

今朝 リモが3時に起こしてくれました
チッコなのです
眠いのにしかたのないわんこだと思いながら庭に出します
くんもふうもブンも知らんふり ぐっすり中
チッコが終わり リモも所定の位置に入り落ち着きます
テレビのスイッチを入れると
なんと錦織選手のマレー戦が始まったばかりではないですか!
リモと一緒に寝てなんかいられません
1セット目を落として2セット目をとって3セット目がとられて・・・
外はしっかり明るくなってます
4セット目が始まる時には「もう ダメだろう」と思ったし
雨はいつ降ってきてもおかしくないので
親子わんこを連れ出して散歩です


今朝の散歩は錦織選手の勝利を願って「無敗Tシャツ」
無敗Tシャツ

歩き出して15分 出すもの出してすっきりわんズ
朝散歩
腰に下げたブツ袋がガッチリ重い

公園で小休止 まだすっきりとは目覚めていない?
朝散歩

道路を横切る時は「待て」をして
朝散歩

私だけが先に渡って わんズをパチリ
立派なのはくん子母だけ
朝散歩

家に戻ってびっくりポン
4セット目を勝ってたのです リモの散歩は後まわし
観戦優先
一進一退 テレビの前で声が大きくなっちゃいます
12ゲーム目 うわぉう~ 勝っちゃった 無敗Tシャツのおかげかも
準決勝でもリモは起こしてくれるでしょうか?


勝利の後のリモっこ散歩
朝散歩
朝露で濡れた草むらに入っていくのは
止めてほしいんですけど

9時には降り出した雨
わんこ家族はワクチン接種に行きました
車で待ってて看護師さんに呼ばれ
待合室を通る時 一人で4匹も・・・と
あきれた声を聞きながら診察室へ入りますワクチン接種

リモっこさんが最初の接種 セブン ふう太 くん子の順番
本日はワクチン接種と雨降りのため安静日です
ワクチン接種

ブログ村です わんこ家族に応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |