background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海は秋風 秋色でした

また 真夏日になっちゃいました
昨日はワクチン接種と台風崩れの大雨で
安静を余儀なくされた4わんこ
どっかへ行こうと催促をしているような顔をするんですよ

えぇ~い 行っちゃえ 海でも行こうか 真夏日だし

海岸は打ち上げられたゴミでいっぱい
海は秋風

真夏日ですが涼しく感じます 秋風が吹いているんです
海は秋風

海の色も空の色も すっかり秋色
海は秋風

砂もよし 海もよし いっぱい楽しめ
海は秋風

ボールもたくさん見つけられるし
海は秋風

砂浜には我が家のわんこの足跡だけがついてます
海は秋風

バシャバシャバシャバシャ 水はひんやり心地いい
海は秋風

リモっこ危うし 波がくる
海は秋風

ふう太はおっきなボールをみつけてご満悦
海は秋風

これはセブンとくん子母
大波が来て からだ全部が濡れちゃった
海は秋風

我が町 午後の3時を過ぎたならとっても涼しくなりました
午後に洗ったバスタオルはまたお湿り状態
明日は真夏日解消 湿度も60パーセントぐらい
ほんとの秋が足早やにやってくる・・・ そんな感じがしています

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村






THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |