background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

河川敷原っぱは蚊がうようよ

河川敷のわんこ原っぱ
原っぱわんこ

わんこ密度が高く コーギー3 ジャック4に我が家が4
原っぱわんこ

蒸し蒸し暑さに くん子さんは車の陰に入ります
原っぱわんこ

くん子が移動し 代わりに入るわんこたち
原っぱわんこ

原っぱはわんこがいっぱい 蚊もいっぱい
ハーフパンツの私は
虫除けスプレーを吹きかけたのに刺されまくりで
堤防に移動です サンタ君もやってきてこっちもにぎやか
走る

堤防は風が爽やか でもアスファルトが熱いんです
堤防で

原っぱに行ったサンタ君がキッカ一家を連れてきた
キッカパパにすぐ呼び戻されましたけど!
堤防で

ベロ出しわんこ ハッハッハッと弾む息
堤防で

アスファルトをはずれ 草の中で涼むのはくん子とリモっこ
堤防で
家に戻って私だけがシャワータイム
シャワーを浴びると蚊に刺された痒みが薄くなります
原っぱ遊びは長ズボンでないといけません

晴れは昨日と今日だけ
明日からの週間予報は曇りとか雨ばかり
来るようでなかなか来ない秋日和 あああです

ブログ村です わんこ兄弟に 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |