background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

目覚めた?「ふう太」

涼しいです 夏日にも届かない22度の最高温度
散歩も快適 朝に行って昼も行ってこれは午後
明日は雨予報ですが 気温はやっぱり22度 長袖がほしくなりそう
こんな日の午後散歩 川原は不適
堤防にサンタ君ちの車があったし 我が家ものんびり堤防散歩


サンタ君ちのベル嬢はヒート中
7歳にして目覚めたのか ふう太が後を追いかけ匂いをクンクン
セブンはわんこよりも人間さまがお好みですけど
わんこの適温

不思議なことは アラレ先輩には見向きもせず
(アラレさんもヒート中)
今までマウントしたのはセブンにだけ
やっぱりセブンもふう太にだけだったんですよ
わんこの適温

ベル嬢とアラレさんは帰ります
ヒート中なのでサンタ君とは別々の散歩なのです
わんこの適温

今日は日曜日 田んぼでは稲刈りが始まってます
この時間 軽トラが次々と走ってきました
写真を撮っていて通行妨害したりして
わんこの適温

わんこ車の近くまで戻って来たら サンタ君がやってきて
わんこの適温

サンタパパさんとママさんに挨拶に行った人好きセブンが
ダッシュで戻ってきて
わんこの適温

ベル嬢やアラレさんから隔離されて 欲求不満のサンタ君
わんこの適温

くん子さんにせまります
わんこの適温

「煩わしいぞ」と くん子さんに威嚇をされたサンタ君
それでもそばから離れません
わんこの適温
ふう太とセブンは5ヶ月で去勢して
これまではヒートに興味を示さなかったのに
突然の目覚めってあるんですかねぇ~
あっ リモ隊長もくん子さんにマウントします
威嚇をされてもあきらめません
常時ではなく なにかスイッチがあるようなんですよ

ブログ村です 目覚めたふう太に応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |