background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

20度の堤防散歩

昨日よりも涼しい一日
窓を開けると寒いぐらいの風が入ってくるんです

1時半頃から降り出した雨
午後の散歩はあきらめて のんびりしようと思っていたら
3時ちょい過ぎ止みました
「行かにゃなるまい」の散歩です


曇っていて人間的に涼しすぎる日
散歩の場所は3日連続の堤防歩きにしちゃいます
散歩の終わったサンタ君とお別れをして
霧雨散歩

邪魔にならない霧雨中
セブンは前に進みすぎ 堤防に上る道を散策中
写っていないリモっこは はるか後方で黄昏れてます
霧雨散歩
 
畑にも田んぼには人影は無し
雨が降って稲が濡れたら刈り取りは乾くまで待つんだそうですね
霧雨散歩

並んだ並んだ
同じ方向を向いてニオイを嗅ぎます
霧雨散歩

最近 大きくなったとよく言われるふう太は29、5キロです
霧雨散歩

リモとくん子はつながっているのがいいんです
「リモは立ち止まって歩かなくなるし」
「くん子はクンクンクンクンばかりしているし」
それぞれが引っ張ってその欠点を補います
霧雨散歩

霧雨が邪魔なぐらいになってきて急ぎます
セブンは突出過ぎですけどね
霧雨散歩

後ろの左窓が開いていました ロックしても意味無しでした
霧雨散歩

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |