background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

曼珠沙華まつり

掲示板に曼珠沙華まつりのポスターが貼ってあります
10日の土曜日が初日でしたが 見ごろにはなっていなかったんだとか
そろそろかな?と 図書館帰りに寄って見ました


まずはのぼりと一緒に
曼珠沙華まつり

曼珠沙華は咲いていません
そういえば我が家の庭はまだまだ状態
代わりのシュウメイギクはピンク 我が家のは白ばかり
曼珠沙華まつり

この先にあったベンチに カメラをかかえたおじさまがいて
となりにはゴールデンのパピィがいました
小さすぎるので「2ヶ月ぐらい」と聞くと大当たり
まだワクチンが済んでいないとかで
仲良しこよしはあきらめました
とってもとっても可愛いパピィでしたけど 残念!

曼珠沙華 一輪発見
曼珠沙華まつり

こんな状態でした
盛りにはまだまだまだまだ あと一週間はかかりそうです
曼珠沙華まつり

三輪の曼珠沙華とふう太とセブン
曼珠沙華まつり

あれぇ~ ここでは文字が反転
まつりにはほど遠いからしかたがないかも
曼珠沙華まつり

曇り予報が一転
午後からは晴れになってアッチッチ 久しぶりの夏日です
明日の十五夜はバッチリ見えると思います
何があっても河川敷でススキをとらなくてはなりません
ちょっと無理して 川原遊びも出来るかも

午後散歩はこかげ道を歩いてきました
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |